ポストする July 21, 2016


マンション 高級 代官山

Searching for マンション 高級 代官山 - Search on google [keyword

見る マンション 高級 代官山

代官山アドレスザ・タワー ~代官山のランドマーク!大規模高級タワーマンションで暮らす!~

ハード&クールな素材で纏めた築浅高級マンションインテリアリノベーション事例。築5年のマンションを間取りを変えず、石や金属、ガラスといったハードな仕上げ材料とハイエンドなガジェットを組み込んだラグジュアリーリノベーションです。全体に白い素材で纏めたクセの無い、無味無臭だったかつての空間に、玄関からリビングに掛けての壁に、濃灰の大理石を張り、そこを起点に特注の黒檀突板の建具、ガラスと鏡の袖壁、壁付けのテレビキャビネットを配置し、家具を誂えてゆきました。使える素材や設備は活かしながらも、少しでも違和感がある建具や造作家具は全て作り直し、空間のスタイルを整えました。玄関とメリハリなく繋がっていた廊下は、きちんと区切りを作り、ギャラリーと収納を兼ねた廊下への変え、通路幅のバランスが悪かったキッチンは、背面の来客用トイレと納戸と併せて、再レイアウトしています。ペットの犬を飼うスペースは洋室1の収納部分を活用し、リビング側からニッチを作りました。主寝室は、逆梁で出っ張った腰壁を活かし、上部に収納を作り、サイドには造り付けの書斎机を、正面にはガラスにテレビを埋め込んだグラスルーチェを採用しています。その他、リビングのエタノール暖炉、浴室アートパネル、特注LED照明、ステンレス製の特注プランターなどの高級ガジェットを組み込みました。家具、調度品、アート類もほぼ全てのコーディネートのお手伝いも致しました。 .. マンション 高級 代官山. 使いやすく、自分らしく、ちょっと誇らしい空間は、何かを変えるはずです。早く家に帰りたい気持ち、人を招待したくなる気持ち、…デザインリフォームでライフスタイルが少しずつ変わってゆく、そんなリフォームのお手伝いを致します。 相談ご希望の方はお気軽にこちらからお申し込み下さい。..

オンラインで見ます マンション 高級 代官山

外国人向け高級賃貸住宅「ラトゥール代官山」 高級賃貸に備わってなければならない条件というものが、もし存在すると .

マンション 高級 代官山 「パークアクシス」は、三井不動産の高級賃貸レジデンスシリーズで、賃貸でありながら分譲のようなグレードの設備とデザイン性を兼ね備えています。外観は白と黒を基調とし、スタイリッシュなデザインです。エントランスに足を踏み入れると、クラッシュガラスでつくられたスクリーンが一面に広がります。「パークアクシス代官山」への交通アクセスは、東急東横線『代官山駅』まで徒歩5分、JR山手線・埼京線・湘南新宿ライン、東京メトロ日比谷線『恵比寿駅』まで徒歩7分。周辺には、シアター代官山、代官山スポーツプラザ、恵比寿公園などがあり、お洒落なショップ、レストラン、カフェ、バーなどが立ち並びます。「パークアクシス代官山」のマンション内は内廊下になっていて、カーペットを敷き詰めてあります。宅配ボックス、トランクルーム、クリーニングボックス、駐車場、バイク置き場、駐輪場、24時間ゴミ出し可能なゴミ置き場も完備しています。キッチンはシンクレバー混合水栓、ワイドシンク、2~3口ガスコンロを備えた、使いやすいシステムキッチン。バスルームは、フルオートバス、浴室換気乾燥機を採用。他にも、エアコンは各居室に設置、大型の三面鏡付洗面化粧台、シャワートイレ、マルチメディアコンセントなどの設備が揃っています。一部住戸には、電子コンベック、食器洗い乾燥機、床暖房も付いています。「パークアクシス代官山」には、24時間セキュリティシステムを導入し、エントランスは非接触型ダブルオートロックとなっています。モニター付インターホン、監視カメラ、ダブルロック、ディンプルキー、防犯サムターンなど安心のセキュリティ環境です。..

ハードでクールな素材で纏めた築浅高級マンションのインテリアリフォーム事例。 築5年のマンションを間取りをほとんど変えず、石や金属、ガラスといったハードな仕上げ材料とハイエンドなガジェットを組み込んだラグジュアリーリフォームです。全体に白い素材で纏めたクセの無い、無味無臭だったかつての空間に、玄関からリビングに掛けての壁に、濃灰の大理石を張り、そこを起点に特注の黒檀突板の建具、ガラスと鏡の袖壁、壁付けのテレビキャビネットを配置し、家具を誂えてゆきました。使える素材や設備は活かしながらも、少しでも違和感がある建具や造作家具は全て作り直し、空間のスタイルを整えました。玄関とメリハリなく繋がっていた廊下は、きちんと区切りを作り、ギャラリーと収納を兼ねた廊下への変え、通路幅のバランスが悪かったキッチンは、背面の来客用トイレと納戸と併せて、再レイアウトしています。ペットの犬を飼うスペースは洋室1の収納部分を活用し、リビング側からニッチを作りました。主寝室は、逆梁で出っ張った腰壁を活かし、上部に収納を作り、サイドには造り付けの書斎机を、正面にはガラスにテレビを埋め込んだグラスルーチェを採用しています。その他、リビングのエタノール暖炉、浴室アートパネル、特注LED照明、ステンレス製の特注プランターなどの高級ガジェットを組み込みました。家具、調度品、アート類もほぼ全てのコーディネートのお手伝いも致しました。 .. マンション 高級 代官山

使いやすく、自分らしく、ちょっと誇らしい空間は、何かを変えるはずです。早く家に帰りたい気持ち、人を招待したくなる気持ち、…デザインリフォームでライフスタイルが少しずつ変わってゆく、そんなリフォームのお手伝いを致します。 相談ご希望の方はお気軽にこちらからお申し込み下さい。.. マンション 高級 代官山.